ゆう

さて

 

人工的でもなんでも

 

他人と「怒鳴り合い」をするなんて

なんて

贅沢なんだろうと思う

 

映画「マリッジストーリー」を見てきた

英語原題でも

「MARRIAGE STORY」

とだけ出ている

 A も THE もつかないのよ

 

そこがいいね

 

端的にいってオレはスカヨハが好きだ

セクシーだし

エロスを感じる

 

「のら猫の日記(1996)」からみている

 

アダム・ドライバー

 「パターソン」を劇場公開で見逃したことが

オレのトラウマになっている

 

どうしても大きいスクリーンでみたいのに

 

だから今日はラーメンを食ったあとにがんばって

鈍行にのって静岡までいって

みました

 

いい

いい映画だった

 

子役の頑張りを含め

 

怒鳴り合いを含め

 

怒鳴り合いができるなんてとても近接した関係性で

それっがあるなんて

なんて

うらやましいと心底マジそう言える

そういう関係性が

あって

あってほしいというかつくりたい

 まだあきらめていないのか

 

怒鳴り合いたい

 

罵り

それからそれを悔やみひざまづいて

懺悔したい

 

涙を流したい

 

離婚は泥沼

 

有能女性弁護士役の

Laura Dern

さんがおそらくはアカデミー助演女優賞をとることは

ほぼ決定しているとメラニーさんは言う

そうだろう 

 

スカヨハは

賞はとらないかもしれないが

それは大した問題ではない

 

偉大なる女優の系列にすでに名前が刻まれている