というかしかし2

ついったをみていても

毎日オレがいいねをつけている北のほうの人が

「友達が突然死んでショック」と

かいているし

 

死なないまでも

元気なおくさんが突然クモ膜下(SAH)か

その他CVAか知らないが倒れ入院して

一命はとりとめたが

言葉が出ないタイプの高次脳機能障害と身体機能障害(歩行困難)が

出ていまリハビリ中ででもコロナで面会ままならないという

そういう感じの夫がついったーで報告してくれるケースもあり

それもそれで大変というかなんかね生き残るのも死ぬのも

どっちもショックは(周囲の人は)すごくあるし

本人はいかばかりかって本人死んでたり失語だったり表現できないんだけど

それはもう

なんかオレの

51歳ともなると想像の中のそういうケースがすごいリアルで

(実際見ていることもあって)

メンタル的にたまらんちんになるのね

オレが日々アホみたいに誰もよまない日記をここに
WEBに上げているのはそれなりの意味があってそれは

独身で世間からみて無駄そのものの生命であるオレがここで

生きてなんかしているということの証明はここくらいにしかないわけ

ですよ

いったんネットにあげればそれなりにはてなが会社を続けるかぎりは

のこるからね

(それがかなわないときはまた別のことを考えないといけない)

aybackMachineばっかりに頼るわけにもいかない

なんか

まあ

別にのこらなくてもいいんだけどね

テキストだから

そんなにたいしたデータ量じゃない

15~20年分くらいの日記なんて

HDDでもたぶんGBいかない1000MBくらいだろいって

どうかな

やってみるべな暇になったら

 

とにかく生きている間しか生きていないということなんですっ!!

といいたい

セーラちゃんのことも尊敬している

まぼろし博覧会いきたい

言うだけじゃなくてじっさいいく

でか美ちゃんも大好き

いいねくれてありがとう(昨日でか美ちゃんが蛙亭の番組ベタ褒めしているのついったに書いてたらいいねもらった)

うれしい

ついったに直で書くとめいわくもあるのでここに書く