土曜日の行動

土曜日の行動

起きてさっさと支度して

(そのころETVは

 なーぜなぜなぜいきものは~ こんなにふしぎ~)

なりきりむーにゃんの生き物学園ですか

木内舞留(まる)ちゃんですね

2002年うまれです

フレッシュ~=(ETVは一回起用するとけっこうながく起用する)

 

 

車ででかけたが大井川を渡ってすぐ大渋滞の国1バイパス

おりて島田市内をぬけ

藤枝に到着

映画をみる「ちょっと思い出しただけ」

 

恥ずかしい誤解をして怒りながら見ていたが

オレのごかいです・・・

ああはずかしいわ何でそんなことオレ思ったかなあ

 

誤解がとけたのはラジオ解説(宇多丸氏による)のおかげ

助かった

 

いい気分でかえってきて愛野でひさびさにラーメンくって

帰宅

 

あそこをホームにしてもいいんだけど

問題点は混むと駐車場に入れなくなること

くらいかしらん

でもいいわよねおいしいからあそこ

 

ホーム候補はあと2軒くらいある(白河系とか・・・)ので

検討をつづける

 

ウクライナの歴史についてオレは何もしらないので

朝日新聞土曜今日の朝刊の書評でウクライナ特集もあり

それをてがかりに自分で調べるがよろし