疲労

運転がねむい

疲労だからです

 

まあそれで今週の激動はおわったよ

ちょうつかれた

とくに今日はつかれた

気が付けば施工管理の試験まで2週なのであきらめて

重いテキストを家にもちかえってきて

すこしはやるのである

すこしはね

 

週末である

天気はおおむねよし

秋晴れのよほう

平和

 

日本はかりそめの平和である

仮初

 

昨日の新幹線移動から「やりなおし世界文学」をよみはじめて

いる

そう

 

昔の作家もえらかった

いまのもえらい

いまのがどのくらいの率で歴史にのこっていくのか

それは誰にもわかんないね

 

ミュージシャンだってどのくらい歴史にのこるのだろう

再生がMP3がどのくらいの期間

使用できるかそれがつづくのか

によるでしょうね

 

WAVとかいまは見向きもされないのではないか

どうか

 

さあ

 

ともかく未来のことなんて

誰にもわからんよ

 

突然核戦争相互報復により世界が灰塵と化すことだって

無理筋ではない

 

こわいけど

そう

それはある

 

あるんだねえ

だってバカの戦争したがりが

まだ実在することは2022に簡単に明らかになっているし

それ以外にも複数人いるんだもの

だもの

バカが

 

ともかく今週のダダ疲れは

寝るしかない

今夜は「君の名は。」をTV放映するが

とてもつきあいきれないだろうたぶんね

録画してもいいけど

まあいいです

オルフェンズの録画もあるから

それ

みるしかないね