信頼できる筋

オレがけっこう長年その日記を読んでいる方

つまりブログを公開してらっしゃる方が何人か

いらっしゃいましてその長年の読者であるオレは

すくなくとも信頼できると踏んでいるわけですが

 

そのそちらで紹介されていたこのブログのこの解説

mujintoudisk.com

これまで読んだすべての解説よりもっとも大きく

納得のいく

つまり論点ずらしがある

ということがオレにとってはもっとも重要な

ところだった

とオレはいまそう思ったのであった

 

オレは残念ながらもう山下のラジオもきかないし

ライブにもいかない者である

(1回だけ抽選に当たっていったことあるけどね)

 

それでもこのような冷静な人のブログを紹介してくれる

ことに感謝したいと思っている

 

それが信頼できる筋というものだ