3月28日(木)

あーいま晴れてますねしかしこれだんだんくもりで

夜は本雨なのですよ

はあ~まあ洗濯でもするかあと今日は28なので

本2冊を返しにいきます

『力と羊羹様式』おもしろかったねえ~~

羊羹じゃないです

 

しかしDのことはオレはまるで具体イメージがわかないな

どっかに「見参したD」は無いものかつまり

誰にでもわからせるくらい明かなD

 

なんかね

またここで映画が公開どかどかきたりしてて

こまる

明日オッペンハイマー

あさってはGODLAND(アイスランドの映画)

信州旅行はいくけど映画2本はみておきたい

のです

 

修正

「GODLAND」は30日公開だけどまだそのとき全国1館公開なので

もうちょっとあとにしてくださいせめて名古屋で公開するまでにね

 

かわりにデデデデ(前)をみるからこれで2本だ

はいいま温泉旅館を予約しました

 

こんごの4月からは土日祝の前の日に泊まろうと思っても

仕事のあと出発なので遠くはままならず

土曜なら飛行機で北海道も泊まれるね

しかし予約まえもってしないとあかんね!

そういう生活になります

永久じゃないけどね

そうだす