民営運送小口配達会社

もってまわった書き方をしてみました。

 
配送会社の人はがんばってます。しってます。
 
 さてレコーダーが無事届いたのであとは酒のんで寝るだけだ。たのしい。
 
 というか、届く前からもう飲んでいる。アルコールのドラッグとしての効果(即効性)は、かなり高い。そして依存性も強い。ニコチンとどっちが上だろうか。ニコチンは部屋が汚くなるので禁煙したが、それでもオレの部屋が汚いのは何が原因か。
 さて。
 酒の効用ももちろんある。血流の促進。いま、末端、遠位、足指まで温感あり。すばらしい。
 エーベルバッハ少佐の言ったことは嘘ではない。凍えているときには酒。
 
 まあ、そのあと寝てしまったら死ぬんだけども。
 
 オレがVHSテープも使えるブルーレイレコーダーを買ったのは、ひとえにVHSでのセルで買ってしまった映画のテープがたくさんあるからだ。あと、ヲタとして録ってためたテープもたくさんある、まだ捨てていない。いくらかは救済した上で捨てたい。ブルレイ化すれば相当に圧縮できるだろう。体積を。
 そういう気になったのも週刊アスキーの先週号のおかげだ。今週号ではない。先週号は剛力彩芽ちゃんが表紙だった。素晴らしかった。久々に戦慄を味わった、顔だけで。
それで。まああれだ。オレは片づけられない男であり、もっているゴミをアーカイヴだと思いたいのだ。
だから昔の投稿写真とか捨ててないしね。面白いので。
 とくにエロ雑誌は捨てない。
 話がそれたが、昔のハロモニとかVHSで大量にあるのだ。モーヲタをやめた時点でそういうのは捨てるべきとも思ったが、いまとなっては、紺野さんの就職とか、そういうことをふまえてみるとハロモニはいい素材と思う。たのしい。実際にオレは毎週毎週たのしみに見ていたわけだ。その過去をゴミとすべきではないと思う、たとえヲタでなくなっても。
 Buono!さんとBerryz工房さんは今でもちゃんとファンですよ、とてもヲタとはいえないけどね。ベリのみなさんまたこりずに長野にきてね。ホクト文化ホールとか使えないのかなあ。