あつくて思考の余力がない

がしかしなんかこう

明日(月曜)からのなんかをちょっとだけ

メモ

・24(月)日直週間かいし おやすみ人確認のこと 鍵

・24 愛知県支部に電話(講習会そんなに空いてるわけがない 空きを確認)

 

どうなのかね

まあ「いま 募集に対して枠はこのくらい埋まっています あと何人」

リアルタイムで表示することをあきらめただけだとオレにらんでるから

電話してみないとわかんないってことよね

 

愛知県だけが例外的に空いているなんてことは

ありえないと思うの

電話で予約番号とるのだってひっしなわけじゃんね

ねえ

(それは大都会のことなの?)

なんでも聞いてみないとわかんないね