「高南フリーダム(第二回)」

書けることだけ書くが今回は

第一回のメンバーにいた牛女さんがいなかったぶん笑いの量は

低下したことは事実

と思いますがそれは「オレの笑い」に限る

 

シンクロニシティのネタ2本は

色名と衣食住

衣食住のほうが面白い

今回は左方にすわったのでよしおかさんのナナメから見る顔がみれたら

頬の丸にちかいカーブがよくみえた(ちいさい会場なので)

 

全体に前回より客がぜんぜん少ない(たぶん牛女さんがいない影響)

 

谷口つばささんのネタは2本ともかなり面白い(トリオ解散の危機/女子剣道)

 

ムラムラタムラさんは変わらない(四字熟語/もうひとつなんだっけ)

 

ゼロカランさんはたぶんパターンあるとしてそれは面白いのかもしれないがここからはオレが個人的好き嫌いで言う嫌いであるいかにも芸人芸人したふりしたいぶりっこの感覚のディスをまきちらすようなトークはぜんぜん面白くもない個人的好き嫌いです

 

ん坊の国さんはトリオでなんだかひとりぜんぜんお笑いでやっていく気がなさそうな人がいたので彼は演劇のほうがすきなのではないだろうか(演劇ユニットが元だそうです)

 

トークコーナーでシンクロニシティとん坊の国がからんでいたがトークになっていなかったがそれでいいのではないかいかにも芸人芸人したようなトークじゃなきゃいけないと誰が決めたのかそんなんどうでもいいんだよよしおかさんがしゃべりたくないのであれば黙ってそこにいればいいじゃねえか別にそこはどうでもいいしどっちでもいいんだよそもそもラジオのときのようなしゃべりを舞台で期待してるわけじゃない

珍獣のままでいいじゃねえか別にオレが心配することじゃない

 

以上です

 

LOFTxはこの先もうなんかあっても行かないことにする