プリンス

Prince and the Revolution

の1985ライブをBSでやってたんで録画して

イヤホンでききはじめたら

すぐ見て消すつもりがやっぱり消せないねえ=~=

たまらん

音的にはかなり物足りないが曲がたまらん

たまらんなあ~

この人おんがくが大好きだってわかるしなあ~~なんでもできちゃうしね

楽器もダンスもね~

すげえわ

マジ薬物オピオイドで死んじゃったなんて残念すぎるね~=

 

そこからイヤホンでYOUTUBEにしてASMRのイヤホンでの醍醐味とか

原田知世「ずっとそばに」とか

ケツメイシ「また君に会える」とかなんども聴いてるもの

イヤホンでききまくり

しかしこのやっぱホワイトノイズあるのよね

これが

光デジタル伝送ケーブルだと消えるってか?

たのしみだねくみ上げるのが

(オレはいつレコプレとK-7 を組み立てるのやら・・・)