映画「あの頃。」について2

つづき

 

つまり

 

劔くんについては「ヲタ仲間とつるむ」が

最高に

好きだったのに対して

 

コズミンは

途中で癌になってしまうことで一種悲喜劇を完成させるわけだが

 

コズミンは結果的には崩れていくダメ人間だと思うのだが

仲間のカノジョに手を出すし(成就まではしていないと思う)

 

しかし風俗が好きでその後はアニメ二次元が好きになるあたり

も節操がなく

 

だけどいちおう定職はあったのか??

そのあたりもわからない

 

わからないが沈んでいくのである

生命の層から死の層へと

 

なんだろう

 

CD屋の店員から東京でライブハウスの店員へと変わっていくあの人

なんかは

堅実というか普通の仕事人だよね

 

劔くんは何なんだ

 

なんか

 

わかんないんだ