晴れ いまは

今日は午前はかんぺきなおだやかな春だな!まだ熱くないし!

 

みたいな

 

洗濯と乾燥おわり

 

はあ~

鼻が昨夜からまたおかしくなっていまあさ起きても活動してても

連続で鼻がおかしいままだ

汁垂れ流し

 

うーん今シーズンでそろそろ薬のむかどうか

牛蒡

 

長野県のTOHOシネマズを探そう

(1つくらいしかなさそうだな)

 

わっ上田しかなかった!

 

そう考えると上田駅劇もあるしあそこいいな

 

新幹線もあるしね

 

まあそこまでかもしれんが

 

浅間ってかんじじゃないしな上田

 

長野県は県内の違いが大きすぎる

佐久はまさに浅間だからなあ雄大山麓のひろがり

 

4つの平だけあるからね

 

まつもと伊那佐久善光寺だからね

 

しかし上田と軽井沢は案外離れている

高速がネックであって高速軽井沢は南にはずれているのだ

しかし佐久から軽井沢を下道でいくのも面倒で

かといってサンラインを使うなら東御小諸あたりでのっておかないといけない

まあそのくらいサンラインは走りやすいからいいかもな

 

まったく土地カン経験がありすぎる土地へいくのもなんだか

変なかんじである